◆ダンドリスト 相葉力哉さん (ブログ記事にセミナーの感想が掲載されています。) http://ameblo.jp/power-seller/entry-10349718379.html 私も通算1924回のセミナーを主催し成功させてきましたが、 これほどまでに、「聞いた記憶のない内容」 これほどまでに、「デジャブ感が全くない」 これほどまでに、「具体的で濃すぎてドビックリ^^;」 な、、、セミナーは久しぶり?いえ、はじめてですね♪
こんにちは、ネット策士いちろーこと、加藤一郎です。 プロフィールは、こちら 例えば、 2005年に発売したニッチ・専門業界の本が、 初版から4年経過した今でもどんどん売れ続け 増刷10刷以上、累計10万部を突破している・・・と聞いたら あなたは、どう思いますか? 人脈戦術であるアマゾンキャンペーンなども一切行わず 自力でです。 そして、実は、それが誰にでも出版できる方法でもあり、 再現性の高いものだと聞いたら、どう思いますか? 恋愛、自己啓発、スピリチュアル、時間管理、勉強法、投資、会計・・と 一度に何万部と売れるベストセラー本のジャンルは、 だいたいマスをターゲットにしたもの多いのが現状ですが ニッチ・専門分野業界の本は、なかなか10万部を超える本はありません。 ・ニッチ・専門分野でがんばる人の書籍は、増刷10刷、10万部以上を狙えないものなのか? ・ニッチ・専門分野の人の商業出版は、難しいのか? これがニッチ・専門分野のお客さんの多いコンサルタント・プロデューサーである 最近の私のテーマでした。 そんなときに、 ベストセラー戦略とは全く異なった ニッチ・専門分野でも10万部を狙える方法論に出会いました。 それが、 ニッチなロングセラーという方法論です。 最初は、ベストセラー本のように派手に大量に売れなくても、 1度出した本が何年も着実に売れ続ける。 流行り廃りに影響を受けず、重版も定期的に着実にかかる。 一時的に大量に売れても、何年も着実に売れ続ける本が少なくなった今、 この方法論は、非常に希少性の高いものです。 今回、 医療業界というニッチ・専門分野にも関わらず、 初版から4年経った現在も、一度出版した著書が着実に増刷を続け 今では増刷20刷、累計15万部を突破しているという、 医療業界というニッチ・専門分野では知らない人はいないカリスマ著者 川越満(かわごえ・みつる)さんに特別にお願いして、講師としてお招きし、 ベストセラー戦略とは全く異なる方法論である、 ニッチなロングセラーという戦略・戦術メソッドと、 人脈に頼らない誰でも90%の確率で商業出版できる方法論を みなさんに伝授していただくことになりました。(もちろん自費出版ではありません。)