こんにちは、加藤一郎です。
このセミナーが開催されたのは、2009年の5月なのですが、
その翌年も、私自身がこの手法を使って、「Facebookをビジネスに使う本」の著者を
プロデュースし、4万部のベストセラーとなる結果を出しました。
つまり、「再現性」という意味で、非常に価値の高いものだと言えます。
この教材で解説をしているブランディングの手法を理解し、意識的に、ブランディングを仕掛けて行けば
あなたも、熱狂的なファン(フリーク)を獲得し、大ブレイクのチャンスを手にすることができるでしょう。
ブランディングの重要性は、
大昔から語られているにもかかわらず、
リアリティのある、本当の理由を知っている人は、
ブランディング本の著者でもあまりわかっていない現実。
ブランディングができていると、
こういう莫大なメリットを得ることができるからです。
メリット1:不況に強い。ライバル他社との競争から抜け出せる。
メリット2:マーケティングコストが下がる
メリット3:成約率(コンバージョンレート)が勝手に上がっていく
メリット4:リピートが増える
メリット5:収益スピードが上がる
メリット6:ロングセラーで生き残れる
メリット7:自分の存在価値をかみしめることができる
コンテンツの一部をご紹介
■名刺を工夫する?肩書きを工夫する? →それは意味なし。
やればやるほど、ドツボにハマる”なんちゃってブランディング”。「ブランディング」を
教えている人でさえ気づいていない 勘違いのブランディング、その真相の解明。
■ブランディング本の著者達でさえ気づいていなかった!ゼロからのブランド構築に、
最も優先して用意すべき着眼点とは?
■メディアに出ていなくても、ブランドは築ける、その圧倒的理由とは?
■ヒーローが必ず共通して持っている「ある法則」と「○○力」とは?
そして、その力をトレーニングするための意外な方法とは?
(ちなみに、これをトレーニングすると異性にもモテます。笑)
■不況、恐慌、関係なし!収入の超高速化!マーケティングコストの大幅削減! などなど、
超・パーソナルブランディングの本当のメリットとは?
■「書籍出してます!TVに出てます!新聞出てます!」
それでも、儲かっていない人が大勢いる理由とは?
■知らなければ必ず途中で失敗する!ブランディングする際に、絶対にやってはいけないこと。
■「アレをコントロールせよ!」ブログやメルマガでの超・効果的演出方法とは?
■メルマガ、ブログで記事ネタが一生切れない思考法とは?
■お客さんに「もう、やみつきです!」と言わせてしまうファン中毒化!の陽動作戦とは?
■ゼロからスタートする人が、超・ブランディングを構築するまでの時間軸ロードマップは、
これをヒントに!
■スクランブル発生! 来たるべき日(Xデー)のために、今から用意しておくべき「2つ」のものとは?